体験・現象

膝から生えている真っ赤なマニキュアを塗った指と1週間過ごした結果

この現象に気がついたのは、つい1週間ほど前のことでした。 シャワーを浴びていると、ふと足に変な違和感を感じたのです。違和感というよりかは変な音がしたような気がしました。 ゴリっというか、ミリっというか、ミシッというか。そんな感じの音。 『何か…

君が悪いと囁く巨大なクチビルが部屋に浮いてるんだけど気味が悪い

君が悪いんだ、という言葉が頭を巡るようになってからもう1ヶ月が過ぎようとしてます。 最初は、仕事や人間関係によるストレスかと思ってたんですが、それもどうやら違うようで。 何がキッカケかは分かりませんが、頻繁に金縛りになるようになったんですよね…

無音で怒鳴り散らす小さいおじさんを目撃した雨の日の日曜日

その日は日曜日で、雨が降っていました。 僕は友達と出かける約束をしていて、家から少しのところで友達の車を待っていたんですね。

何気ない行動が怪異を生み出す。赤い橋から見下ろす人たちの謎

これは僕が中学2年生のときの話。 僕は自転車で学校に通ってました。片道15分ぐらいかな。 部活には入っていたけど、あんまり活動はしてなかったです。 来年には高校受験も控えていたので、ちょうどその頃から塾に通うようになってたんですね。

どうやら天井から生えてる首は曜日によって顔の向きが違うようです

西武新宿線の某駅から徒歩7分のところに「ひかり荘」という格安アパートがあるんです。 築10年の比較的新しいアパートで、1階と2階に3つずつ部屋があって、全部で6つ。 僕は1階の真ん中の部屋に住んでいるんですが、そこ、"出る“んですよね。

心霊スポットに行った帰り道に道路を這いずり回る蜘蛛女と出会った話

男3人で埼玉県にある某幽霊トンネルに肝試しに行ったことがありました。 これは、その帰りの車内での出来事。